現代文たんブログ

現代文について考えたことなど。

Twitterアカウントがロックされました

 ごめんなさい、プロフィールいじってるときに生年月日の欄をバカ正直にアカウント作成年に設定したら一瞬でロックされました……
 「あれ待って今のもしかしてヤバかったんじゃね」と思った瞬間には時すでに遅し。現代文たんは幼女とみなされてしまったのでした。

 再稼働早々こんな不甲斐ないありさまで申し訳ありません。可及的速やかに対処いたします。


 年齢要件のことなんかすっかり忘れてたよ……
 皆さんもお気をつけて。



【2019/6/8 15:47追記】
 念のためサブアカウントをつくりました。


【2019/6/10 23:08追記】
 なんとかアカウントロック解除してもらえました。
 ちなみに入力したかった日付は2011年12月22日です。アカウント取得はもうちょい前。訳あって情報が残ってないんだけど、おそらくこの日に稼働し始めたんじゃないかなぁ。

 フォロワーの皆さま、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。引き続きよろしくお願いいたします。


 にしても記事一覧に「復活しました」と「アカウントがロックされました」が並んでたのちょっと面白くありませんでした??